* はな わらふ *

すてきな人生のための、おぼえ書きみたいなひとりごと

アオイソラ

2009-09-15 23:35:57 | きょうのできごと
久しぶりの投稿です

最近やたらと空の美しさに感動します。

秋だからなのか
それとも、そういうお年頃なのか・・・(笑)

この写真の雲は、なんとなく鳳凰が舞っているように見えました。

でも胡蝶のようでもあるし・・・

ともあれ、空を見て楽しめる自分でいられること
そして美しい空に出会えることに感謝、です♪

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
天を仰ぐ (kururin)
2009-09-20 17:45:45
茉莉さん

秋になるとスコーンと空が抜け、
ぐーんと高く、清々しくなりますね。
昨日の夕焼けも赤々として素晴らしかったです。
月もまた美しく、天を仰ぐには絶好の季節ですね。

私も宮古島でたくさんの空を見上げてきました。
見上げすぎて首がこりこりになり、痛くなってしまいました(笑)
これもお年頃・・・でしょうか!? 

返信する
天高く (茉莉)
2009-10-04 16:30:52
kururinさん

相変わらず空を見惚けている私ですが
首が疲れてきたときには
どこかに寝転がりたくなります。

やわらかい芝生の上とか、最高なんですけどね
返信する

コメントを投稿