* はな わらふ *

すてきな人生のための、おぼえ書きみたいなひとりごと

ショパン・ウィーク!

2018-09-04 07:33:20 | ワルシャワ雑感
久しぶりの更新です

夏期講習の修了試験があったり
フェアウェルがあったり
家人がワルシャワに来たので案内してたりして
ブログを開く時間がありませんでした(笑)

さて 夏期講習も無事に終わり
ワルシャワ滞在も終盤

ここからは ショパン・ウィークです

ショパンが生きていた時代のピアノを使った
コンクールが始まります!

後は 楽譜探しに行ったりとかかな?

日曜日には ショパン博物館と
ワジェンキ公園での無料野外コンサートに
行ってきました

ワルシャワ滞在も 残り2週間を切りました!
(イヤだ〜〜〜!!! ToT)
ラストスパートで満喫します!


奏者はドミトリー・シシキンです

追記
確認したら 前回の記事と内容が
ほとんど一緒ですね・・・いやはや

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ふき)
2019-10-19 09:59:53
お元気ですか
どこか他所で ブログ等を発信されているのかな…
茉莉さんの👣を発見し 嬉しくてお声がけしました
お元気でご活躍をされていればよしです 
返信する
Unknown (lelysdend)
2019-10-19 12:14:30
コメントありがとうございます。
お声かけていただいて、すごく嬉しいです。
帰国して1年過ぎました。
かなり忙しくしていたのと、割と語り尽くした感があって、ブログをすっかり放置してしまいました・・・
なんか、同じことばかり繰り返しそうで笑笑
最近他所で新しいブログはじめました。
またよかったらのぞいてみてください。
https://ameblo.jp/lefleurdelaneige/
返信する

コメントを投稿