* はな わらふ *

すてきな人生のための、おぼえ書きみたいなひとりごと

ぜんとたなん、、、だなぁ(笑)

2020-07-30 23:39:00 | ひとりごと
来週から始まる
ポーランド語夏期講習の
初のクラスミーティングが
ありました

ポーランド語どころか
英語も
ぜんぜんわからなくなってる自分に
愕然としました。。。
(先生は英語かポ語で話される)

まぁ元から
もんのすごくペラペラ
というわけではないので
ドングリの背比べ的な
みみっちい差では
ありますが

それでも
こんなに
わからないとは。。。

ヤバイです
かなり 焦ってます

でも 仕方ないです

するって
決めたんだからね

盛大に
恥かいて
大いに
笑いましょう🤣

最新の画像もっと見る

コメントを投稿