* はな わらふ *

すてきな人生のための、おぼえ書きみたいなひとりごと

2年ぶりに

2020-07-17 23:14:00 | ひとりごと
一昨年の夏

私はワルシャワにいました


ワルシャワ大学の語学学校Polonicumで

外国人学習者のための

ポーランド語の夏期講習を

受講していました


今年もワルシャワには行けないけど

代わりに?

この夏期講習がオンラインで

開催されることになり

散々迷ったあげくに

やっぱり申し込みました


ポーランド語もぜんぜんわからないけど

説明が英語なので

絶望的にわかりません 笑笑


一昨年 散々苦労したのに

もうやらないって 思ったのに


でも やっぱり

また申し込んでしまいました


しかも 今度は

普通にお仕事しながら


・・・ふふっ

楽しみだ 笑笑

最新の画像もっと見る

コメントを投稿