らびおがゆく Vol.3

山形県を中心とした演奏活動等

夜更かし子ども

2019年03月07日 23時59分59秒 | 家族・親族
 昔、両親がTVでも見ながら夜更かししているときに、美味しいお菓子でも食べているんじゃ無いかと・・・一緒に必死に起きていた経験が子どもの頃にあります。

 我が家のにざえもんも、夫婦で会話していると必死に眠気と戦いながら起きているときがあります。

 こちらが、おせんべいなど食べていると、自分にもおこぼれがあると思っているのでしょうか?

 本当は眠いくせに大人の生活に合わせて起きているにざえもんを見ていると、自分の子どもの頃の事を思い出してしまいます。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 山形響 第275回定期演奏会リ... | トップ | 実家から持たされたもの vol.8 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

家族・親族」カテゴリの最新記事