らびおがゆく Vol.3

山形県を中心とした演奏活動等

新山形県県民会館建設中。

2018年04月07日 23時59分59秒 | 音楽
 今回の定期演奏会は、全て山形テルサでリハーサルして、3日目からはホールでリハーサルさせていただきました。

 やはりホールでのリハーサルは、本番に良い影響を与えるように思います。

 毎日、山形テルサに通ったので、時間のあるときに工事の壁の隙間から少しだけ見ることが出来る建設現場を見てきました。

 やっと(工事が始まってからはそう時間が経っていないですが、この新しい県民会館の構想から考えれば、やっとという気持ち)、鉄骨が組まれはじめ、一部建物らしい形になってきました。雪がなくなった現場では工事が進んでいるようでした。

 ここに新しい県民会館が出来るんだとあかるい未来を臨んでいます。

 工事が安全で無事に終わりますように。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新しくしました。 | トップ | 送別会 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

音楽」カテゴリの最新記事