らびおがゆく Vol.3

山形県を中心とした演奏活動等

照月

2021年01月16日 23時59分59秒 | ラーメン(庄内)

 私のブログ記事の中に、ラーメンのネタが多いので、色んな方が「ここのお店美味しいよ!」と教えて下さるのですが、以前ほど闇雲にラーメンを食べに行かなくなったので(週に1回までと決めてから数年経ちました)、行きつけのお店ばかりになってしまい、なかなか新しいお店の開拓には至っておりません。

 11日に酒田往復した折、希望ホールの楽屋口近くに新しいお店が出来ていたので入りました。

 酒田ラーメン照月さん。

 小さいお店ながら、ぞくぞくとお客様が途切れずに来るお店のようです。注文したのはワンタンメン。

 美味しくいただきました。

 楽屋口から近くて、同僚さん達もたくさん来店したので、希望ホール御用達のお店になりそうですね。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 山形響 第289回定期演奏会リ... | トップ | 帰還しました。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ラーメン(庄内)」カテゴリの最新記事