らびおがゆく Vol.3

山形県を中心とした演奏活動等

ナポリタン

2023年04月07日 23時59分59秒 | 演奏旅行~

 明日の八戸、明後日の青森公演のための移動日。

 せっかくなので、約10年ぶりに叔母(母の妹)夫婦宅を訪ねました。

 子供の頃は、東京に住んでたので、いとこの姉弟をよく家で預かっていました。いとこの中でも一番遊んだ2人です(今は二人とも東京在住)。

 叔母夫婦は、五戸で喫茶店を長年経営していて、着くなりナポリタンを作ってご馳走してくれました。本当に懐かしい味!!

 八戸の予約していたホテルに遅くなる連絡をし、しばし昔話や今後の話など尽きる事なく話しましたとさ。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« San Sebastian: Deluxe Editi... | トップ | 津軽焼き・・・・・。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

演奏旅行~」カテゴリの最新記事