らびおがゆく Vol.3

山形県を中心とした演奏活動等

山形弦楽四重奏団 第65回定期演奏会終了。

2017年10月22日 23時59分59秒 | 山形弦楽四重奏団
 大型の台風21号が北上し、雨脚の強くなってきた午後。

 衆院議員総選挙もあり、時間だけがばたばたと過ぎてゆくような感覚。

 さて、山形Q 第65回定期演奏会には、120名を越えるお客様が文翔館議場ホールへ駆けつけていただきました。

 今回ゲストの川上一道氏効果なのか?P.ヒンデミット効果?(ないかそれは・・・)普段の5割り増しのお客様のために椅子を急遽追加したりと、楽しく忙しく演奏会が始まりました。

 毎回のように来ていただいたお客様やこの天候の中、遠方から駆けつけた方々、心より感謝申し上げます。

 今だからあかせますが・・・1stVnとVaは風邪ひきさんで、頭がボォ〜としないように集中力倍増の意気込みと自然と出てくるアドレナリンだよりで演奏会を乗り切りました。
 
 今回は、川上一道氏との共演がとても楽しく行えました。合うか合わないかは二の次〜音楽の会話バトルに夢中になりました。刺激になって面白かったですよ。

 次回は、来年2018年1月20日、また同じ会場で行われます。

 本当にご来場ありがとうございました。

 今日から関東へ一週間(4泊5日)行って参ります。早速、台風の影響が出ていますが・・・・・。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明日は、山形Q 第65回定期演... | トップ | 東京国立博物館へ。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

山形弦楽四重奏団」カテゴリの最新記事