らびおがゆく Vol.3

山形県を中心とした演奏活動等

来々軒

2019年02月02日 23時59分59秒 | ラーメン(置賜)
 南陽市近辺へお仕事で伺ったときは、喫茶店の「田園」に寄ることが多く、ラーメンを食べたいときは龍上海と決めていたときが数年続きました。

 しかし、年齢が上になる内に、さっぱりした中華蕎麦も大好きになり、いままで行かなかった南陽市〜赤湯近辺のラーメン屋さんは、美味しいところが多いと今更ながらに気づいたのです。囲ろり、いもせ食堂、麺屋 葵などは、新しいところを開拓する気持ちで入ったお店でもあります。(すべて大当たりでした!!)。

 昨日も来々軒へ。

 中華そばと半チャーハンのセットを注文。

 まず、チャーハンの美味しいこと!自分の好みに合う大量に食べたいチャーハンでした。

 そして、メインの中華そば。

 本当にバランスの良い旨い中華そばです。

 私の中の県内ラーメンランキングの上位にランクインしました。

 良いお店を見つけられました。

 また行ってしまいます。きっと。
 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 如月2019 | トップ | 麺処 春馬 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ラーメン(置賜)」カテゴリの最新記事