らびおがゆく Vol.3

山形県を中心とした演奏活動等

山形弦楽四重奏団第20回定期演奏会終了。

2006年08月22日 23時31分04秒 | 山形弦楽四重奏団
 本日は、お盆明けで学校の夏休みも終わった忙しい中、たくさんの人に来ていただいて、ただただ感謝します。厳しい日程の中、出来る限りの事はしました。演奏会の方はどうだったでしょうか?次回は11/30を予定しています。また難しいプログラムにチャレンジします。お誘い合わせの上、またのお越しをお待ちします。

 明日から山形響で喜多方、会津の公演です。朝早くから移動のため、うちあがれませんでした。(苦笑)忙し過ぎるなぁ~。

 ネムネム\(*´Q`*)/~o○◯


     ZZZzzzzzz。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 山弦G・P | トップ | 落ち着かない・・・。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

山形弦楽四重奏団」カテゴリの最新記事