らびおがゆく Vol.3

山形県を中心とした演奏活動等

明日は

2007年09月29日 23時03分10秒 | 山形弦楽四重奏団
 明日いよいよ本番。山形弦楽四重奏団第25回定期演奏会。
2007年9月30日(日)文翔館議場ホール
開場:17:15  開演:18:00~
プレコンサート:17:30~by;Ensemble Pino
<Program>
・F.J.ハイドン/弦楽四重奏曲 ヘ長調 Op.17-2
・L.v.ベートーヴェン/弦楽四重奏曲 第11番 ヘ短調 Op.95「セリオー ソ」
・W.A.モ ーツァルト/弦楽五重奏曲第3番 ト短調 K.516
         <Guest:田中知子/ヴィオラ>
<入場料>1000円(全席自由)

 最近、子供達の前で演奏してても、歌の伴奏してても「あ~幸せ~」と思うことがある。とにかくヴィオラを弾いていて楽しいのだ。山形Qなどのアンサンブルなら更に幸せ。気持ちが充実しているせいかもしれないけど、とにかく幸せ。(なんのこっちゃ?)明日の本番も幸せいっぱいで演奏出来たらと思っている。暗い曲ばかりだけど・・・・。

 -----------------雑記---------------------
 今月は、無理矢理ブログ更新を行ったのだが、これからはマイペースでいくと思う。書きたいときに書いて、書かなければ全然更新無し・・・・・。汗。先月、今月の更新は永久に破られない記録ということで・・・・・・。

                 m(_ _)m

 写真は第10回定期演奏会の前に撮った写真。(03.12/18)みんな若すぎる。だちゅは密かに楽器忘れて、ヴィオラ持ってるし・・・・。笑。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 山形市合同音楽教室最終日 | トップ | 山形弦楽四重奏団第25回定期... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

山形弦楽四重奏団」カテゴリの最新記事