らーめんla.la.la~♪

内灘町のらーめん店。
6:50~9:50 11:00~14:00金土のみ17~21も
要件は留守電!

日曜の爆濃とんこつですが(日曜10:45追記)。

2023-03-25 23:47:27 | 通常運転。



【日曜10:45追記】以前やった“烏賊節らーめん”をゲリラで10杯だけ。すぐ無くなったらスイマセンm(__)m







日曜まで余裕みたいに書いてたら…残り4杯ですm(__)m

暇だったんですがコレばっかり出ましてm(__)m

残り少ないのでPOPは出しません。裏メニュー扱い先着順でスタッフに「爆濃ありますか?」とご確認くださいm(__)m





爆濃が早々に売り切れたら限定0になってしまう!ので慌てて冷凍庫を漁って…イカ煮干しを水出しして帰ってきました。どうするか決めてませんが多分アッサリとイカ中華そば系でしょう。またやりますし大した数作りませんしスルーしといてください。



では。コレでもよかったかな(^-^;

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 豚継投。 | トップ | 連休。 »
最新の画像もっと見る