レッツゴー!花輪ジロー!

日々の生活を写真とともに。グルメ、ダンス、マラソン、マリーンズ、旅行、本、英語、スペイン語、カラオケ、飲み会の話満載。

体組成測定で脂肪率16.1%、アスリート指数73!

2023-03-25 | Health

昨日は7時間半寝た効果か、風邪の症状は少し収まった。少し鼻水が出る程度。体温は36.8℃。仕事を終えてからジム通い。今年51回目。エクササイズの前に体組成測定、受けた。1月16日に受けて以来、約2カ月ぶり。

脂肪率が16.1%、アスリート指数が73。前回の脂肪率13.9%、アスリート指数91より悪化したけど、悪い数値ではない。風邪ひいたので体重が少し落ちた影響もあると思うし。服を着た状態で体重、61.5キロ。多分、大学生の時以来の軽量。二十歳の頃、60キロを少し超えた程度だったと記憶。

エクササイズはベンチプレス、ダンベル、アブクランチ、トーソーローテーションの後、ランマシンで10キロ。タイムは57分39秒。ジムへの片道ラン1キロを含め、11キロのラン。今年の走行距離は689キロ。


夕飯です。病み上がりだけど食欲は旺盛。

今日は東京・葛飾ウルトラマラソン、60キロの部に出場予定。風邪気味なので無理せず、行けるところまで行くつもり。無理は禁物。制限時間は8時間。完走できてもギリギリと思う。途中で棄権する勇気も必要。怪我なく、帰って来れれば良しとしよう。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ワイン酒場Di puntでワインを... | トップ | 東京葛飾ウルトラマラソン60... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Health」カテゴリの最新記事