レッツゴー!花輪ジロー!

日々の生活を写真とともに。グルメ、ダンス、マラソン、マリーンズ、旅行、本、英語、スペイン語、カラオケ、飲み会の話満載。

アルレッキーノでパスタランチ!

2024-05-12 | ハッピーパスタ

昨日は3時半起きで仕事。ちょっと厄介な日だったが、8時半に無事終了。午前中、二度寝。30分のつもりが、2時間近く寝てしまった。

 
昼飯は外食。行ったのは新松戸にあるイタリアンレストランのアルレッキーノ。去年の8月以来の利用。ちょっとご無沙汰してしまいました。
 

流山電鉄沿いにある店。昨日も強風でイタリア国旗がたなびいていた。
 

3種のパスタランチからのチョイス。


まずはサラダ。


ベーコンとブロッコリーのペペロンチーノ。


奥さんはしらすと菜の花のクリームソース。お裾分けしてもらいました。


〆のデザートは定番の3種盛り。ドリンクはアイスコーヒーにした。パスタを2つとも大盛り(100円プラス)にして二人で2,800円!コスパ抜群。
 
久しぶりに行ったけど、満席状態。2回転目も満席でちょっとびっくりの大繁盛。予約して行って正解だった。20席程度の小じんまりした店だが、シェフが調理、接客、食器の下げまで1人で担う1オペシステム継続!満席にも関わらず、淡々と手際良く担っていた。

午後からジム通い。今年84回目。ベンチプレスから始めて7種の筋トレ。筋トレの後、ランマシンで7キロのラン。タイムは57分50秒。ジムへの往復ラン2キロを含め、9キロのラン。今年の走行距離は784キロ。昨日は久しぶりにユーチューブで中国語会話の番組を観ながらのラン。台湾旅行を控えているので簡単な中国会話、再勉強!
 
昨日は夜は都内に出てミロンガに参加。ミロンガの様子は後日、記録しよう。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2週間後に6度目の台湾旅行 | トップ | 柏のグリルダイニング・シラ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ハッピーパスタ」カテゴリの最新記事