レッツゴー!花輪ジロー!

日々の生活を写真とともに。グルメ、ダンス、マラソン、マリーンズ、旅行、本、英語、スペイン語、カラオケ、飲み会の話満載。

ジョナサンでタンドリーチキン&メキシカンピラフのブランチ!

2024-05-08 | Gourmet

先週土曜日、ジムでエクササイズ後、ファミレスのジョナサンでブランチ。いつもトースト+茹で玉子、シャキシャキキャベツのサンドイッチだが、今回はタンドリーチキン&メキシカンピラフとシャキシャキサンドイッチ。それと定番のオニオンスープ。

 

そこそこ混んでいた。


まずはオニオングラタンスープ。


料理は基本、ロボットが運んでくれる。皿などを下げ、テーブルを拭いたりの業務は外国人の若い女性。オーダーはタブレット。こういう時代なんだね。


チキンがデカかった。運動した後にチキンとブロッコリー。筋肉をつける正しい食事の摂り方。


定番、その2。シャキシャキキャベツのサンドイッチ。
 
昨日は朝から曇り、雨ではっきりしない天気。初夏は短く、梅雨はすぐにやってくる。仕事を終えてからジム通い。今年81回目。ベンチプレスから始めて7種の筋トレ。筋トレの後、ランマシンで7キロラン。タイムは1時間1分。ジムへの往復ラン2キロを含め、9キロのラン。今年の走行距離は752キロ。昨日の日中、少し右足踵に痛みがあったので、5キロで止めようと思っていたが勢いで7キロラン。
 
昨日のマリーンズ、強風下でライオンズ戦。五回表まで0対0の投手戦。五回の裏、強風を味方にソトのタイムリーヒットで流れを掴み、6対1で完勝。先発のダイクストラが嬉しい来日、初勝利。メジャーリーグでの実績はなく、推定年俸1,500万円の格安外国人投手。円安の日本でプレーしてくれて有難う。次回も好投するようならば本物かも。
 
今年の走行距離はキロ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スバル~北小金のお奨め洋食レストラン | トップ | 武田信玄餅! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Gourmet」カテゴリの最新記事