おきらく主婦のつぶやき

まだまだ 子供には負けられない

暑い!!!

2011-10-25 20:20:20 | もったいない!!
先日、衣替えしたばかりなのに

本日の静岡・・・28度越え!

更年期のおかげなのか?

最近の私。

以前には感じなかった 『顔汗』が

大量に出るようになったような気がします。

それにしても、この気象。

やはり、温暖化のせいなのでしょうか?

改めて、贅沢は敵。

もったいない運動に励みたいと思います。


ところで、この陽気についていけないようで

さきちゃんが、昨日から 学校を欠席し

にかじりついています。

検温・・・37度   びみょ~

朝方に成ると 咳き込んではいるので

迷惑をかけては・・・っての欠席なのですが

たまちゃん 曰く

『チョット、甘やかしすぎてんじゃない?』 のお言葉。

ま、一人でお留守番できる年齢にもなっているし

ほったらかしで、お仕事・・・行って来ました。

それでも、明日は 登校してもらいたい。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿