おきらく主婦のつぶやき

まだまだ 子供には負けられない

送迎だけのつもりが・・・

2009-03-03 16:25:40 | 私の事
本日、ともぞう久々に会社に行く事になり

7時30分スタートで一家で自宅をでました。

初めての通勤ラッシュを経験。

いつもはまばらな街道が

って、普通の人は毎日経験してることですが・・・

働くって大変事なんですね~!

で、ポイって送って帰宅の予定だったのに

ともぞう、もう少しいてくれと!

しばらく、仕事場の様子伺い。

その後、仕事の都合で、あっちこっち

タクシー代わりで、1日が終了

やはり、田舎での無免許は・・・。





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (てん)
2009-03-04 10:29:46
通学通勤ラッシュ大変だよね
私も昔 電車の中で体が宙に浮いてる~って、しょっちゅうありました(^_^;)
足が床についてないと、転びそうで怖いのよね
まるこサン、1日運転お疲れ様でした
返信する
ありがとう! (まるこ)
2009-03-04 13:16:59
★てんさんへ
親しき仲にも礼儀あり。
言葉にしてくれるとそれだけで気分が晴れる事
・・・ってありますよね~
無口がもてる時代は終わっているのに
それから、私も通勤ラッシュ経験者。
特に 小田急線が怖かった。
だから、指定席取れた時は(自腹ですが)
チョーうれしかった

返信する

コメントを投稿