おきらく主婦のつぶやき

まだまだ 子供には負けられない

い~み ないじゃ~ん!!!

2009-03-04 13:17:26 | もったいない!!
昨日、学校から帰宅したたまちゃん。

一番に 『喉が痛い~』とおっしゃる。

最近の愛読書(新聞)に、インフルエンザで休校の

記事が頭をよぎる(最近、また流行しているようですね~)
ギエリギリで、最後のインフルエンザ予防接種受けたのに・・・

早々 体温測ったら 38・3℃。

本日、エンジョイ体操をお休みしに!


予想道理 B型 インフルエンザ 確定!

もう、来年から予防接種はパスすることに決めました!
タイトルはここから←2600円が~


熱がまで、監視のようです。

当の本人は うれしそうに溜まったビデオ鑑賞三昧。

38・8℃の熱があっても 

起きていられる体力があるようなので

ま、安心なんですが・・・。

たぶんピークは今晩かなぁ。

何だか、自分も喉が痛いような。

今は、寝込むわけには行かない私。

あわてて 『キ●イキレ● 泡で出る消毒液』買って来ました。
役員会で効果ありますよ~・・・って言ってました。

家族(さきちゃんは既に完治済み)に移らないよう

しておきます。

ついてない時は、色々重なるものなんですね。

それでも、卒業式には完治できそう・・・て

いい方向に考えておきます。









最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちーぼー)
2009-03-05 08:28:43
B型ですか!!
うちも今は卒業式の練習で「毎日嫌だよ~」と言ってます。
たまちゃんお大事にね!!
返信する
ありがとう! (まるこ)
2009-03-05 14:03:53
★ちーぼーさんへ
病院で、以前掛かったさきちゃんのインフルエンザも『B型』だから移りませんよね~
なんて、のんきに確認。
って、たまちゃんに
『確かA型だったんじゃなかったっけ?』
と言われ
ヒョットしたら、卒業式が飛んでいく~
何とか、移らないように
返信する

コメントを投稿