おきらく主婦のつぶやき

まだまだ 子供には負けられない

真似てみる・・・

2011-08-02 21:21:17 | もったいない!!
最近気になることがある。

それは シャンプーの仕方。

更年期にどっぷりと浸かり始めた頃からか?

やはり、薄毛が気になる


ここに来て  CMで、色々な方法のシャンプーを見て

マッサージしてみたり、泡パックしてみたり。

でも、シャンプー変えなきゃ 効果は無いのか???

なんて思いながらも、真似てみる。

どうなんだろう。


ところで、今週は たまちゃんの進路決定の為に

2校ほど、高校1日体験入学  に動向予定。

で、心配性の私は お嬢たちを引き連れて

おととい&本日に下見に行って見たりして

なかなか忙しい感じです。

確実に行けないのは判っているけれど

それでも、見るだけはただ

これから始まる 受験。

親も試される・・・金銭的援助etc感じですね~

でも これ↑  私の頃には無かった行事。

学校も子どもも、大変なんですね~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿