おきらく主婦のつぶやき

まだまだ 子供には負けられない

インターネット接続が???

2011-07-29 07:21:16 | 我家の事
先週から、突然 インターネット接続が

今はつながっているけれど・・・


ところで、夏休みに突入し

たまちゃんの部活は、連日 早朝練習が始まり

おかげで、私も早起きするしかない

ま、今月末の 大会までの我慢です。

さきちゃんは、本日から 夏休み

早速、現在タイム。

昨年までお願いしていた 学童は無しで

一人お留守番をそうです。


そうそう、今回のの不具合。

無線ランの故障?←無反応なんです。

で、流行のワイマックス・・・どうせ買い換えなきゃいけないのなら

って、やっとつながったインターネット頼りに調べてみたところ

対象エリア外だった~~~


じゃ・・・また、次回もつながる事を祈りつつの私です。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿