おきらく主婦のつぶやき

まだまだ 子供には負けられない

配偶者特別控除の結果・・・

2011-01-21 16:06:09 | 私の事
以前お話した配偶者特別控除について

ともぞう加入の保険会社に問い合わせ  してみましたので

参考までに 投稿しておきます。



やはり、私の場合 年収130万円以下

ちなみに、月収105000円を超えない金額だそうです。

しかも、交通費込の 総支給額が対象。

田舎に住んでいると、何処かのお笑いさんじゃないけれど

この 交通費が意外と稼いでくれています。

ここは、要注意しなければいけないところ。


もう一つ何か言っていたような・・・





私の場合 これが魅力で入社したボーナス 年2回支給 が くせもので

とっても働きにくい感じ。

社員さんが言うには、『意外とくれると思う』らしい。

だから? 今月から 15日出勤の1日平均6時間勤務のシフト。

って、月収8万円に届くかという金額

そうそう、我が家の予定総収入を考えると

私のボーナスは利用不可確実にに、生活費の補填に回ってしまいます。自転車操業状態


おかげか?転職して 5キロも体重が

ただ、一緒に働いている 先輩シルバーさんからは

ふっくらして 若くなったよ~というお言葉をいただきました。

問題はこれから。

体重も生活も、現状を維持できるかなんですが・・・







最新の画像もっと見る

コメントを投稿