おきらく主婦のつぶやき

まだまだ 子供には負けられない

目・つけられています・・・

2009-10-24 10:56:24 | 私の事
昨日も、いや~なS(男性)にお小言を・・・

平和主義のOさん曰く

あいつは、女性にだけ グジグジと嫌な事言う人で
ターゲットを見つけると、とことんイジメ尽くすよ・・・との事。

はい、私 しっかりターゲットになっております。

次に、お声をかけてくれたのがAさん。

また、何かあったのかい?

・・・って、気にしてくれて事情を話すと

俺も散々、嫌がらせを受けてきた。

もう、はいはい、解かりましたって

聞き流すのが一番の得策だよ。

自分もそうしているしね~・・・との事。

お金の為、生活の為!ってね~

なので、ここは開き直って 

当分、イジメ・嫌味を受けそうですが

この際、そういう人は何処にいってもいるって

おきらくに考える事にしました。

もう、お仕事の愚痴・・・封印します。

お金の為、生活の為にみんながんばっているんですよね~

PS・最近の愚痴・・・お許しください。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (てん)
2009-10-24 18:02:49
ナヌ~~~
まるこサンをいじめるヤツは どこのどいつだ~
でも、どこでも誰かをいじめて自分を保つ?って人いるよね?寂しい人・・・
自分が 同じことやられたら大変だろうにね
仕事の愚痴はいいんじゃない?どこかで 吐き出さないと精神的に、まいるよ
まるこサンがやめたと言ってるのに進めるのもオカシイですね ごめん
でも、仕事場で まるこサンの味方?がいて良かったわ
ρ(′▽`o)ノ゛ファイト~
返信する
Unknown (まるこ)
2009-10-25 15:34:34
★てんさんへ
ほぼ同年齢、同姓のTさん曰く。
『結局、他で使えなくてここでしか働けないんでしょ』
・・・って、割り切っているようです。
50代で独身。
契約社員(ボーナス無し)
これじゃ、結婚もできないじゃんね~
・・・って、あの性格じゃ お付き合いしたら
ストーカー状態かも。
ホント、あのお方がいなければ
とってもいい方なんだ。
だから、何とかがんばっちゃいます
返信する

コメントを投稿