おきらく主婦のつぶやき

まだまだ 子供には負けられない

冷水?ぬるま湯???

2011-02-17 18:03:45 | 私の事
お肌の曲がり角を曲がって曲がって曲がりつくしたこの頃。

あわてて、色々な試供品集めetcをしてきた私。

それでも、やはり洗顔が大事なのは分かってきましたが

最近ので、佐伯チズさんの発言を拝見。

洗顔に良いのはぬるま湯だとおっしゃった!

その方が、お肌に刺激が無くって良いとの事。

数年前から、田舎のカリスマ美容院にて

勧められた 化粧品を使用し

入浴時に、蒸しタオルって、湯舟に浸かってお風呂の暖かさで蒸しタオルしてましたが。し洗顔。

最近は、↑後、水道水(この陽気のおかげで氷水温度)で

パッテイングしていましたが

これ↑って、お肌に刺激を与えているって事?

でも、芸能界の方々も

蒸して蒸して、最後にキュって引き締めるって言ってたし。

本当はどっちなんだろう???


ところで、昨年から

試供品で効果のあった 

ドク●ーシーラボの 金のリ●ト をご使用中の私。

先日、おまけの金のリフトアップローラー(コロコロマッサージ)を

手に入れたところ

初日に、ゲルマニュウムボールが落下。

早々にお取替えしてもらったんだけど

半円状のボールを貼り付けてあるんだね~

それを見たとたん、やる気もなくなっちゃってね~

このローラー効果あるのか???

ま、これは余談ですが

洗顔に適する温度は、結局 冷水?ぬるま湯?


PS・貧困の我が家ですが、お顔のブツブツは困った状況で
困った挙句たどり着いたものです。
私には贅沢品なのは分かっていますが、ご了承ください。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿