おきらく主婦のつぶやき

まだまだ 子供には負けられない

球技がした~い!!!

2008-09-17 13:11:58 | 私の事
本日も エンジョイ体操に行ってきました。

本日のお楽しみは フラフープを使っての的ねらい。

要は フラフープ版ボーリング でした。

先生たちの最近の目的が 下半身の強化! ・・・って事はわかるんだけど

いまいち運動量が不足 の感じで

もう少し ハ~ド にして欲しい。

そういえば 以前、楽しみにしていた 卓球やバル~ンバレ~

最近やっていないな~。

ただ打ち返すだけなんだけど、今、考えてみると

汗ダクダクで 楽しかったような気がします。

来週あたりに、是非とも 球技をお願いしま~す。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (てん)
2008-09-17 14:48:35
いつも思うけど、まるこサンの行く体操は、
本当に面白そう~~~
しかし、球技がしたいだなんて・・・
まるこサン 尊敬しちゃうわ~
私 運動神経がないみたいなのよね~
なので 球技は よく顔面で受けてしまってた・・・
球技できる人。。。憧れます
返信する
Unknown (ちーぼー)
2008-09-18 08:23:39
少し涼しくなってきたので体も軽くなってきたのでは?
球技ってたのしいですよね~
物足りないなんてまるこさんすごい!!
返信する
Unknown (まるこ)
2008-09-18 09:53:07
★てんさんへ
できる人?ではありません
でも、高齢者も対象になっているので
ルールが無い。
無理に追わない&ケガをしない・・・が
一番のルールのようです。
だから 楽しいのかも。
学校行事の バルーンバレー大会なんかは
やはり苦手です。

★ちーぼーさんへ
新規で入ってきた若い方たちは、もう少しハ~ドコースに移動しちゃうようです。
でも、料金同じで週一なので、身体を動かすのがメインの私は現状コースがいいようです
って、高齢&ひま・・・なのかも

 
返信する

コメントを投稿