おきらく主婦のつぶやき

まだまだ 子供には負けられない

訂正します。。。

2010-04-21 08:15:16 | 我家の事
昨日の投稿の事。

総会&懇談会はあったけれど

授業参観はありませんでした。

一応、訂正しておきます。

そうそう、お友達の新PTA会長さん。

とっても立派にこなしていました。

スローガン『一期一会』を掲げやるき満々です。

お手伝いできる事から 参加したいと思います。

それから、昨夜はともぞうは夜勤。

今頃は、ふらふらになってがんばっている事と思います。

そのともぞうがで出勤する時&帰宅時に

言ってはいけない・・・と思いつつも

毎回 『捕まらないで~!交通事故しないで~!』

『捕まらなかった?』・・・と言ってしまう自分。

そのせいか? 毎晩のようにおまわりさんに捕まる夢を見るようです。
・・・今頃かい!

あと半年。10月まで無事に乗り越えたい我が家です。

やばい!本日はエンジョイの日でした~

いそがなきゃ~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿