おきらく主婦のつぶやき

まだまだ 子供には負けられない

寝坊じゃ~・・・1

2010-09-27 14:57:58 | 私の事
本日、さきちゃんの運動会の代休に合わせてのお願い休日。

なのに、やっぱり偶然にもともぞうが夜勤でいるじゃん。

なんて思いながら、昨夜 お布団に入ったんだけど

起きられなくって、7時半に大慌てで 『たまちゃん、学校だ~』

と、大声で叫びながら、台所に下りてみると

制服に着替えたたまちゃんが、朝食にありついていました。

お茶漬け食べてた~

って、本来なら午前中、寝なきゃいけないともぞうが起床するのを拝見しながら

2度寝しちゃいました~

可哀想なともぞう。

見かねて、お洗濯を干してる様子

10時過ぎに、さきちゃんに起こされ渋々起床。

『何だか本日は、何もやる気が起きなくってね~』なんて事

ともぞうに話してみると、たまには休んだらなんてお言葉。

午前中、のんびりと録画してあった 海猿・P2を観て終了しました。

やっと、触る気になったところ。

でも、何だか、気だるい感じなんだよね~

そろそろ、ともぞうご出勤だそうで

今晩は、たぶん早寝だね~。








最新の画像もっと見る

コメントを投稿