おきらく主婦のつぶやき

まだまだ 子供には負けられない

晴れ女???

2010-09-25 17:35:05 | 我家の事
本日、さきちゃんの小学校の運動会が無事開催!

前日ので、半分あきらめていましたが

秋晴れでスタート。寒くなったり、暑くなったりでしたが。

ともぞうも、休日のお願いをして

夫婦、私の両親での鑑賞となりました。たまちゃんは部活の為、午後から参加。

高学年&少人数のおかげか

昨年までとは違って

さきちゃんは係りのお仕事もあり

座る暇も無く 活躍しておりました。

とっても成長した我が娘&お友達たち。

だんだん、親離れしていくんだね~


PS・ここでお詫びを

ともぞうの夜勤での不在中

我慢できなくって・・・1箱購入してしまいました。

たまちゃん、『お父さんがいない時は良いんじゃない』

って、言ってくれたけど・・・。

と言う事で、禁煙。

明日から再スタートとさせていただきます。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (もん)
2010-09-26 10:30:14
1箱購入との事に、禁煙の応援者でありながら
つい、ホッとしてしまった悪魔なもんであります。(笑)
私は先日10カートン購入し
月末にさらに5カートン買おうかな~ なんて、お馬鹿なことを考えています。
禁煙したいのは山々なのに、全くもって意志が弱い自分に呆れています。
それにしても、昨日バイトに行ったら
たっぷり補充しておいたにもかかわらず
マイルドセブンシリーズが売れて空っぽに~(驚)
前もって予約を受け付けているのに
予約は思うほど入らず、その場でまとめ買いをする方が多いようで~
明日から、さらに購入者が増えるんだろうと思うと…  ドキドキ!
来月から、購入は確実に減りますし
在庫はあまりかかえたくありませんし… 難っ!
まるこさん、禁煙は明日からのスタートのようですが、量がかなり減っているようなので
それはそれで、頑張っていると思います~
返信する
★もんさんへ (まるこ)
2010-09-27 14:57:10
本日から、がんばって禁煙中。
1箱コンビニで購入した時に、他の商品を無くしタバコに入れ替え中。
山積みのタバコを拝見した時に、私の中で何かが弾けました。
久しぶりのタバコを味わってみると???
今度は、大丈夫かも。
返信する

コメントを投稿