おきらく主婦のつぶやき

まだまだ 子供には負けられない

大慌て・・・その2

2010-01-24 21:56:35 | 我家の事
本日も大慌て。

昨日、午前中にともぞうと洗濯機の購入に。この件については後日、じっくりと投稿する・・・かも。

さきちゃんのリコーダーコンテストの参加に合わせ

希望休日をいただいておりましたが

たまちゃんのPTA行事の資源回収とだぶっちゃって・・・

昨夜は遅番なのに、11時ごろにお友達に相談し

何とか 両方クリアできました。

そうそう、リコーダーコンテスト。

1チーム 90秒の演奏。

そのために休日までいただき

お友達親子と参加&鑑賞。

とっても 堂々と演奏できました~

その後、行きにお願いしたお友達&最近ご迷惑をかけているお友達。

3人を引き連れてのランチタイム。五味八珍

その後、夕方まで ゴチャゴチャの我が家でいっしょに過しました。

久々に、お友達と遊ぶ姿を拝見。

忙しかったけれど、充実した1日となりました。

そうそう、ともぞうは がんばってお仕事に!

いよいよ明晩、初めての夜勤だそうで
情報だと、日勤が完璧になってからって思っていたんですが。

ともぞう、本日早番でお疲れモードのはずなのに

時間調整・・・と言ってがんばって夜更かしするみたい。

段々と慣れるんでしょうけど・・・。






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (てん)
2010-01-26 12:37:35
まるこサン 多忙ではありますが充実した1日を過ごされたようですね(^_^)v
リコーダーコンテストも成功で良かった
ともぞうサンは夜勤もあるお仕事なの?
慣れるまで大変ですね
まるこサンも、ともぞうサンも、健康に気をつけてね(*^_^*)
返信する
 (まるこ)
2010-01-27 09:17:51
ホント、久々に子どもたちの遊ぶ風景を見た感じです。
ともぞうも何とか初夜勤を無事過せたようで
一安心したところです。
返信する

コメントを投稿