おきらく主婦のつぶやき

まだまだ 子供には負けられない

負担???

2010-01-27 09:18:50 | 我家の事
昨日、ともぞうは 無事、夜勤勤務から帰宅。

とっても眠いそうで、布団に

10時過ぎから寝始め起きてこない。

体内時計を考えて、無理やり16時ごろ起こしました。

夜勤の時は普通、どれくらい寝ておけばいいのでしょう?

夜寝れないのもこまるしね~

ところで、今回のお題。

月曜&火曜はさきちゃんが。

で・・・本日、たまちゃんが学校をお休み中。

症状も、熱は無いみたい。さきちゃんは微熱でしたが・・・。

やはり、お嬢たちにも負担がかかっているのか?

お疲れモードの様子です。

やはり、遅番の親を待ってします様子です。

なので、昨夜もブログ気にしながら、9時就寝の私。

って、投稿できなかった言い訳をしている私です。






最新の画像もっと見る

コメントを投稿