おきらく主婦のつぶやき

まだまだ 子供には負けられない

大慌て・・・

2010-01-22 11:52:48 | 我家の事
そろそろだとは解かっていたけれど

我が家の洗濯機が今朝、へそを曲げた。

ともぞうにお願いし、PTA役員行事に参加。

帰宅してみると・・・やっぱ壊れたみたい。

で、どうしよう?と悩んでいるともぞう。

悩んでいてもしょうがないって

即効、手洗いしご近所さんの脱水機をお借りして何とかしました。


こういう時の判断が遅いんだよね~ともぞう君。

明日は二人揃っての遅番。

開店前に電気屋さんにダッシュして

何とか、お届けを頼まなきゃ~!

明日までに、お勧め洗濯機ありましたら教えてくだ~い。

じゃ、そろそろお仕事いってきま~す。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (007)
2010-01-23 20:29:57
よかったら家の洗濯機使って下さい。
返信する
洗濯機 (ゆきぽん)
2010-01-24 11:49:15
良い洗濯機は見つかったかな?

うちの洗濯機も15年くらいたってて1度修理して何とか頑張ってるけどそろそろヤバイんじゃないか?とハラハラもんよ。

里芋シチューでの紹介どうも有難う!
このときは携帯から見てたんだけどコメントしたくても、何故かまるこさんのブログはセキュリティーか何かで?携帯からコメント出来なくて・・
遅くなったよ
これからも楽しく記事を読ませてもらいますね!
返信する
★007さんへ (まるこ)
2010-01-24 21:46:32
ありがとうございます。
洗濯機って・・・待てない品。
結局、品選びなどする時間も無く
値段交渉する事もできず・・・。
幸いにも、当日配送可能だったコ●マで調達しました。
ヤ●ダよりも、接客は良い感じでしたしね~。
返信する
★ゆきぽんさんへ (まるこ)
2010-01-24 21:56:05
洗濯機・・・15年ももつなんて
使い方が良いんでしょうね。
ともぞうが言うには、一度にたくさん入れすぎが原因だと・・・。
何とかなるでしょってカード払いしました。
それから、里芋シチュー。
とっても好評でした。
また、チャッカリ真似しちゃいます。
それから、最近の調子がイマイチです。
ご迷惑おかけしてごめんなさい。
その分野・・・良く解からなくって。
返信する

コメントを投稿