おきらく主婦のつぶやき

まだまだ 子供には負けられない

だんだん手抜き・・・

2009-05-10 11:23:34 | 我家の事
本日、さきちゃん 9歳のお誕生日で~す。

例年だと、一応 手作りケーキ作成。
だって、お安くできちゃうんですもの。

でも、本日は小学校のPTA行事の奉仕作業が!
ちゃっかりともぞうに委託し、私は布団干し!

午後からさきちゃん希望のゲームソフトの買出しに行く予定です。
インターネットじゃなくってお店に行って買いたいんですって~

で、昨夜ともぞうと相談し

今回はケーキ買っちゃおう・・・って事になりました。

ご馳走も、さきちゃんご希望のマックがいい~

に便乗予定。

予算的にはだいぶだけど、これは本人の希望。

だったらま~いいか~

おまけで、冷蔵庫に眠っている特売ピザ・焼き鳥etc

在庫処分品もつく予定です。我が家ではご馳走じゃ~ん・・・







最新の画像もっと見る

コメントを投稿