おきらく主婦のつぶやき

まだまだ 子供には負けられない

へ~・・・ て感じ!!!

2007-11-28 16:47:52 | 私の事
以前ご紹介した 『アロエ』 が、どうも花が咲くようです。

いつも行く美容院で化粧水に原液使ってる・・・と言ったら

本当は、原液は肌に良くない・・・て!!

で、しばらくほっといたのですが

数日前から、なんか変だと思っていました。

そしたら 『つぼみ』らしきもの出現!!

へ~、花咲くんだ・・・て感じです。

これからもっと花開くのか?わかりませんが

変化があったら、またご報告します。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
へぇ~ (ちーぼー)
2007-11-28 18:38:47
アロエって花咲くのかなぁ?私も知りませんです。昔やけどをしたときアロエを患部に貼ったことがありますがお肌にも使えるんですね。試してみようかな?
返信する
アルコールもいっしょがいいようです (まるこ)
2007-11-29 09:36:18
昔からあるアロエですが、何でも原液だけだと
皮膚を壊してしまうそうです。
化粧品等に表示してあるように、アルコールを混ぜた方がいいようです。
配合は良くわかりませんが・・・。
でも、お肌つるつるになるのは確かです。
返信する

コメントを投稿