おきらく主婦のつぶやき

まだまだ 子供には負けられない

私って、親ばか?

2006-10-31 22:04:04 | Weblog

今日の19時から放送の『ちびまるこちゃん』

姉妹そろってのお楽しみタイムです

バレーを楽しみにしていたともぞうと、格闘の末

まるこの勝ち

終盤の両親離婚騒動で、いきなりさきちゃんが大粒のなみだ

感動  したみたい。

以前にも、NHKで放送された

『浦島じろう』の、すもももももも・・・

でも、大泣きで、感動の嵐だった

ひょっとして、将来は女優

な~んて思う私は、やっぱり、親ばか・・・・・でしょうか


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こうちゃんも感動 (007)
2006-10-31 22:09:13
こうちゃんも感動して涙ぼろぼろでした。アニメよりおもしろかったですネ
返信する

コメントを投稿