おきらく主婦のつぶやき

まだまだ 子供には負けられない

今日は朝からがんばったよ~

2006-10-31 13:51:52 | Weblog

今朝は、昨日と違い、肌寒い朝でした。

早くしないと、冬になちゃう

我家の冬はご近所いちばんでやって来る

日当たりのあまり良くない家なのです。

わかっているのだけれど、毎年、一度 大喧嘩 してしまう・・・。

今年こそはと、張り切って玄関の大掃除をしました。

最近、占いや、風水がテレビでよく出てくる。

フムフム、米のとぎ汁で床を拭くとピカピカの洗剤いらず

塩水で毎朝玄関を拭くと、良いことがやって来る・・・

なんて、信じてやってみました。

本日はついでに、外壁(玄関前)も、ゴシゴシト苔落とし。

やってみると、意外とおもしろい。

明日もお天気ならがんばってみよう~~~と・・・。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
へぇ~そうなんだ (まみんが)
2006-10-31 15:56:17
いろいろ詳しいねぇ
わたしもやってみようかな
返信する
良い家ですよ (007)
2006-10-31 22:05:20
立派な家だと思います。ケンカしないで下さい。
返信する

コメントを投稿