おきらく主婦のつぶやき

まだまだ 子供には負けられない

ぴ~ぴ~ぴ~???

2006-11-01 10:43:50 | Weblog

のスイッチを入れたら、突然

        ぴ~ぴ~ぴ~・・・・・・・・・・・・・・・・・・

スイッチを消しても止まらない~~~

こんな事あるんだ

頭の中で、ともぞうへの言い訳を考え始める

仕方なくコンセントを

恐る恐る、スイッチ入れたら、ふつーについた

何だったんだろう

ま、とり合えず良しとしよう


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
よかった!よかった! (さとこ)
2006-11-01 23:15:31
ほんとによかったねパソコンなくてはいられないもんね。わたしんち、テレビこわれてしまい、友だちのようにしていたのに
今は、来年の春を考えてラジオの世界、久しぶりに楽しんでいますが、どうしてものときは、2階行きです。
返信する
家はパソコンテレビ狙っています (まるこ)
2006-11-02 11:32:17
我家のテレビも、私のお嫁入り道具の一つ!
10年も経つと、時々ノイズが入ります。
しかし、何とか叩いたり蹴ったり、撫で回したりしてもう少し、がんばってもらいたいところ・・・
おまけに、ラジオの電波も届かない
パソコンでラジオ聞けると思うのだけどやり方がわからないままで・・・
返信する

コメントを投稿