おきらく主婦のつぶやき

まだまだ 子供には負けられない

便乗しちゃいました!!!

2007-10-30 13:55:27 | 私の事
さきちゃんの”七五三”に便乗して、ちゃっかり

大枚はたいて、パーマ・毛染め・お顔のお手入れ&お顔そり

してきちゃいました。

前回の七五三の時も、前日に美容院に行って、当日写真館の方に 

『おかあさんの髪型はそのままで良いんですか?』・・・

お風呂に入って、シャンプーせずに そのままの髪型を祈って

翌朝、濡れたところが・・・

何をやってもなおらなく、悲惨な髪型で出かけました。

後から聞いた話ですが、パーマかけてからの翌日のブローは

プロでも直らないそうです。

今回は、是非、まともな髪型でおまいりしたい・・・

取り合えず、自分の準備は万端です。

今回は思い切って イメージチェンジしてみました。

お見せ出来ないのが残念です。





最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
イメチェン? (まみんが)
2007-10-30 22:31:52
わぁ~イメチェンしたんですかぁ?
今度会うまで楽しみにしています。(^_^)
返信する
いいかんじ? (ちーぼー)
2007-10-31 12:24:33
テンプレートもチェンジしていい感じですね!
きっと髪もいい感じなんでしょうね!髪切りたいです~
返信する
Unknown (まるこ)
2007-10-31 16:11:56
★ まみんがさんへ
イメチェン、いかがでしょうか?

★ ちーぼーさんへ
ありがとうございます。
でも、まだ 『毎日の検索で・・・』が良くわからないんです。
何とか、貢献したいと思っているのですが。
髪型は、今夜初ブローなので、明日の朝爆発しないことをします。
でも、短いと楽ですね。
返信する

コメントを投稿