おきらく主婦のつぶやき

まだまだ 子供には負けられない

行ったり来たり・・・

2007-10-31 16:33:33 | 私の事
本日は、フェスタの準備&お仕事で、行ったり来たりしておりました。

本来なら、お仕事は明日の予定でしたが

お手伝いしているの子供が

あす行われる 『大道芸』 の見学に、課外授業として行く様で

保護者が数名付き添うらしく、予定変更となりました。お嬢たちの羨ましそうな顔が・・・

取り合えず委員会の方に参加し、ほんの少しだけお手伝い。

そして、仕事場に。

こんな時は、お家の近所のお仕事は とっても助かります。

午後は、たまった伝票の打ち込みに・・・。

ついでに、お嬢たちの『お顔ソリ』もお願いできました。もう少しで、両津かんきち状態でした。

明日から、また”ガソリンの値上げ” の報道に

スタンド行こうか迷いましたが、あきらめました。

ま、いつものケチケチ生活で補充するか・・・。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
えっ、本当ですか? (ブルーマウンテンコーヒー)
2007-10-31 23:55:09
そういえば、もう、11月になるんですね!!

私は、セルフのスタンドで、プリペイドカードを買っていれてます。

あまり、大きい額のだと、なくしたりすると困るので
いつも、1万円で1リッターあたり2円引きになるのを買ってます。

返信する
上手にやりくりしてますね。 (まるこ)
2007-11-01 09:29:53
セルフのスタンドはまだ行ったことがありません。
どうも仕組みがわからなくって。
安いのは分かっているんですが、新しいものへの挑戦は、一人ではなんです。
プリペードカードだと割引になるんですね。
良いこと教えていただきました。
ともぞうと行くことが出来たら、挑戦してみます。
返信する
セルフがいいよ! (まみんが)
2007-11-01 13:11:21
昨日は、お仕事で忙しい中お手伝いに来てくれてありがとう
ガソリンは、私もセルフ利用してます。
スタンプカード提示で2円引きぐらいになって、スタンプが20個たまると1ℓ10円引きになります。
最初はドキドキだったけど、今ではかえってお手軽超金欠の時は金額指定も無言でできちゃうので・・・今度チャレンジしてみて
返信する
了解しました!! (まるこ)
2007-11-01 13:38:52
みなさん挑戦しているんですね。
最近のGスタンドは、やたらと色々な物、勧めてくるんですよね。
ガソリンでは食べていけないのは分かるんですが
やたらと勧められると・・・出費が
中々断れなくって。

返信する

コメントを投稿