おきらく主婦のつぶやき

まだまだ 子供には負けられない

残念・・・

2010-01-21 21:41:35 | 我家の事
本日のお夕食。

たまちゃんの初めての オムレツでした。

ここに来て、少しずつ 嫁入り修行がはじまりました。

本当は、オムライスの予定でしたが

お願いしたつもりの下準備が・・・

お腹の都合にあわせ、時間短縮コース。

思ったよりも上手に出来上がり

あっという間に平らげた家族。

今思えば、写真ぐらい撮っておけば良かった・・・って

残念に思う私がいます。

次回から、撮影しなきゃ~


PS・本日もともぞうは早番。
でも、昨日からの暖かさ&がのびたおかげか?
少々、体力的には良い感じにできました。
暖かいだけで、気持ち
明日は、たまちゃんのPTA作業。
自転車の点検係終了後、お仕事に駆け込みます。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿