おきらく主婦のつぶやき

まだまだ 子供には負けられない

やった~!!!

2008-09-19 12:59:12 | 私の事
本日の エンジョイ体操。

私のが聞こえたのか

楽しい バルーンバレー でした。

4人組で 優しくパスするだけなんですが

今回は 若いパートナーとの組になり

いい汗をかけました。

おまけに 優しいパス のはずが 強烈のパスをくれるので
ハードなほうが 燃焼できるよね~との事

久しぶりに お腹が痛くなるくらい 笑えちゃいました。

それから、やはり お休みした時に バルーンバレーをやっていたようです。残念!







最新の画像もっと見る

コメントを投稿