おきらく主婦のつぶやき

まだまだ 子供には負けられない

試してみたい!!!

2008-09-18 14:34:15 | アフィリエイト
最近のともぞう、どうも個室にこもりがちなんです。

もともと おしりの病気っぽいものを持っているようです。

で、こんなの見つけちゃいました。

どうも、便秘の原因の中に 急激なダイエット もあるんですね~。

そうなんです。以前おはなししたように

ともぞう、カレンダ~ダイエットに成功しているんです。

で、今の所 リバウンドにはなっていません。

けれども、最近 重度の 便秘 で困っているようで

切れが悪い・・・って。

それで、原因は 運動不足!  だと思っていたんです。

でも、それなら 以前もそうだった・・・って。

当然 食事は私とほとんどいっしょ。お昼は別ですが。

おまけに、最近は 自家製野菜 のオンパレード。

って事は、やはり メタボ対策が・・・って。


そこで便秘解消 に、こんなの見つけちゃいました。 

    
悩みの原因や解決方法がいっぱ~い。

ダノンジャパン が教えてくれま~す。

おまけに  10月31日まで 無料体験 親子モニター募集中 

さっそく 応募してみました。

最近 お肌がブツブツしてきた お年頃のたまちゃんと

いっしょに モニター・・・出来たらい~な~!

そして、ともぞうにもお勧めしてみたい。

良い女房 してみた~い。

PS・私は適度な運動しているので 便秘ではないけれど

お肌の調子がいまいちでね~。








便秘 解消 便秘




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (てん)
2008-09-18 16:07:47
(*´・ω・`)´-ω-`)ウンウン♪
便秘・・・私も悩みの1つかなww

ダイエットすると、食べてる量が少なくなるぶん
今までと同じようには出なくなるそうですよ?
アッ 凄い表現?ゴメンネ
親子モニター参加できるといいですね
結果報告が、楽しみな私です

あ・・・ご主人様も快便になることを祈っております~



返信する
Unknown (まみんが)
2008-09-18 19:46:51
ともぞうさん全然太ってないじゃないですか!
それでもダイエットするんですね・・・
我が家は夫婦揃ってメタボですが、うちの旦那は便秘とは全く無縁のようです。(~_~;)
私は応募資格ありそう~息子と応募しようかな??
返信する
Unknown (みゅう)
2008-09-19 10:15:05
ふむ・・・私は今まで便秘で特別悩んだことはないですね~
まぁ、たま~になくはないですが・・・
世の中には1週間や10日出ないのは当たり前!
ってくらいひどい人も居るそうで
私なんて一日出ないとお腹がパンパンって気がするのに・・・
10日後なんて想像つかないけど、きっと苦しいんだろうな~
返信する
Unknown (まるこ)
2008-09-19 12:47:33
★てんさんへ
この間、ギャル曽根が言っていた。
日に8回ぐらい(だったと思うけど)
通うって。(質問した人に拍手)
ともぞうも ”食べたら出す”・・・が自慢だったんです。

★まみんがさんへ
結婚当初は 私と同じがはけました。
それが自慢のようでした。
最近は 現状維持でお願いしています。
姪の結婚式に新調した 礼服が着れなくなりますので(まだ1回しか着ていません)

★みゅうさんへ
どうも共感を感じます。
お互い 健康・・・って事ですよね~。
でも いとこが 強烈な便秘で(10日ぐらい)病院に行った結果
大腸ガンが原因でした。
やはり 健康のバロメーター。
大切なことですね。

返信する

コメントを投稿