おきらく主婦のつぶやき

まだまだ 子供には負けられない

贅沢に・・・

2006-12-27 14:00:29 | 我家の事

本日、午前中贅沢にお顔のお手入れに、行ってきました。

やっと出たボーナスから、私にも寸志が。

・・・と、言う事で早速、お顔そりとフェイシャルマッさ~ジ

本当は、カットもしたいんだけど、昨日シャンプーしてないし

たまちゃんに30分お出かけするから・・・

と、ごまかして   言ったらお子様2名様分の料金が発生しちゃう

これで、きりりとしたまゆに大変身。

マッサージも今回はいつもと違った。

唇パック(クリーム塗ってラップ・・・たぶん  貼り付けマッサージ)は今回お初。

ぷるる~んくちびるに だ・い・へ・ん・し・ん   

荒れたカサカサが無くなっただけだが

・・・しかし、なぜ年末に美容院にいくのだろう

と、思いつつ、毎年行ってしまう。

後は、残った大掃除&たまちゃんの宿題の催促。これが一番手強い

今回は先生も張り切ってくれて、一日40ページ以上の読書&国語&算数&書道etc・・・

そ~いえば、年賀状まったくの手付かずだったっけ

今年は出すの止めようかな 実は結婚前は、夫婦揃って年賀状出した事無いんです

    ★   便りが無いのが元気な証拠  ★   な~んて言い訳してさ・・・


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うらやましいです!! (ちーちゃも)
2006-12-27 16:50:52
コスメにはものすごく興味あるんですが
ケアはいつも自己流なわたし・・・

うまれてこのかた一度もエステなるものを
経験したことない私としては
ものすごーくあこがれます。
いいなぁまるこさん
わたしも
あわただしい年末にうるおいが欲しいです~
返信する
私も行きた~い (まみんが)
2006-12-27 22:08:48
いいですねぇ~
エステは無理でも年内に美容院に行ければ・・・
と思います。
でもその前に子どもとパパが行くらしい
返信する
3000円なり (まるこ)
2006-12-28 13:19:40
私の行ってる美容院。
さきちゃんの753の着付けに、一番近くに・・・
と、お願いしたら、他の人が気持ち良さそうにしていて、うっとり。お値段も3000円位からでとってもお手軽。今、美容院(ここは理美容院)も大変で、色々チャレンジして、お客の取り込みをしているようです。きっとお手軽エステ、あると思うよ。
返信する

コメントを投稿