おきらく主婦のつぶやき

まだまだ 子供には負けられない

第2東名・渡り初め式に・・・

2006-12-26 13:17:03 | 我家の事

今頃、さきちゃん達の、園ご一行様は、

ビショビビョの靴下やおズボンと格闘中かしら・・・

以前からの予定にあった、第二東名高速道路渡り初め式

何も、こんなの寒い日に、行かなくっても良いのに・・・と、母は思うのですが

それとは裏腹に、いそいそと登園して行きました。

何でもほんの1時間ほどだけ、高速道路を歩く事が出来る

一生に1度あるか無いかの行事ではあるのですが 実際私はまだ経験がない

ま、雨の中でかえって記憶に残る式典になるのかもね。

私とたまちゃんは、昨日に続き、大掃除。

しかし、昨日の様な勢いが無く、のように行動中。

やっぱり親子、行動もにてしまうのかしら

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
貴重な体験 (まみんが)
2006-12-26 18:02:44
私も渡り初め式に行ってきましたよ
園の子たちはくす玉割りの寸前までで待機していたからあんまりぬれなかったとおもうよ雨だったけど貴重な体験をしました。
今日のニュースチェックさきちゃん映るかもよ
返信する
新聞に (まるこ)
2006-12-27 09:30:04
出てたけど、誰が誰やら
米粒ほどで・・・
ニュースもチョットみてたけど何処で放映されるか分らず断念
ごほうびにビッグなお菓子の詰め合わせをもらい
大喜びでかえってきました
所で一家で行きましたか?
返信する

コメントを投稿