おきらく主婦のつぶやき

まだまだ 子供には負けられない

大嫌いな・・・

2006-12-28 13:39:10 | Weblog
ガスレンジと格闘中です

油でベトベト。普段の手抜きがたたっています。

今、洗剤浸けて少し待っているところ。

最近の新聞に、油汚れを落とす前には、

ハンドクリームを付けてからがおすすめ・・・ とあったので、

取合えず大量に塗ってみた。

2年位前に、レンジのお掃除始めたが、ともぞと目があったとたん

新品買って来よう と、意見が合い

分解状態のままホームセンターのハシゴしたのを思い出した

でも、今回はそうは出来ない。 がんばろう

ところで、最近のレンジも

オール電化 の影響か、2万円でお釣りが来るものでも

自動消化機能や、温度調節が付いていてとっても便利になっていますよね。


揚げ物なども、勝手に調節してくれて、すっご~くらくちん。

古いものにしがみつかなくてもいいな・・・なんて思うようになりました。

何でも便利になって、そのうち か~ちゃんなんかいらない と、追い出されたら何処行こう

追い出される前に、レンジと格闘してきます




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ハンドクリームの成果は? (まみんが)
2006-12-29 21:33:26
油汚れは油で落とすとはよく言うけど・・・
ハンドクリームねぇ?
成果はどうでしたか?
返信する
良く分らなかった (まるこ)
2006-12-30 00:13:24
とほほ・・・です。
連日のお掃除で、私のおてては、既に雑巾状態。
効果があったようでなかったようで・・・
と、言う感じかな~。
でも、ギトギトにはならなかった様なきがする
返信する

コメントを投稿