こだっちとくうすけの冒険

熱く、熱く、いつまでも熱く。
そんな気持ちになれる
ブログにしたいです。
  
 こだっちとくうすけ より

☆ こだっち水族館 ☆

2009年05月05日 20時20分20秒 | こだっち世界を釣る
とりあえず、5月5日は、こどもの日ということで、

鯛のぼりを作ってみました



本当は、一番ちっちゃな鯛は、リリースしようと思ったのですが、

元気がなかったので、食べることにしました

やはり釣り人たるもの、小さい魚はリリースでしょう

昨日も、スーパーサイズ(3匹500円)クラスのイサギは、

すべて海に返しました

魚がいればこその釣りですから、

魚の乱獲は、しません。

僕は、基本的に肉さえあれば、いい人ですので、

魚は、チョットでいいの

ただ、大物を釣りたいだけ

だから、ちっちゃいのは、基本的に放流します

みんなも、ちっちゃい魚は、逃がしてあげようね

食べるところも少ないし

釣り場環境の保全のために

続きましては、カワハギ君でーーーす

なかなかかわいいんだな。これが

おさかな君も、好きらしいよ



続きましてー、マトウダイ

腐っても、自分、タイですから



やっと、悲願のタイゲットだぜぇーーーーー



ふたたび、登場マトウダイ



続きましては、磯野カツオでございます

カツオ茶漬けは、最高ですなぁ

カツオ獲ったどぉおおおおおおお



めでたいをやっと釣り上げたぞぉぉぉぉぉぉぉぉぉお



うちげの親父もイサギゲット



すみませんが、今日も大漁であります

イケスが魚でいっぱいで、底が見えませんなぁ



次回の出航に乞うご期待
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 空 は 美 し い !! | トップ | ほのぼの行こうよ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

こだっち世界を釣る」カテゴリの最新記事