こだっちとくうすけの冒険

熱く、熱く、いつまでも熱く。
そんな気持ちになれる
ブログにしたいです。
  
 こだっちとくうすけ より

雨が降る日は、晴れた空を!!

2009年09月15日 20時30分48秒 | 空~sky~
お疲れ様です

今日は、朝も夜もくうすけと雨雨ピチャピチャ散歩でした

くうも基本濡れるのは、嫌らしくテンション下げ下げ

なので、そんな時は晴れた空を見上げたい



晴れが続くと雨が恋しくなり、

雨が続くと晴れが恋しくなる。

いつもあって当たり前だった事が、

なくなった時に気付く。

なんておおきな存在だったかに。

でも一緒にいると忘れてしまう。

何気ないことが一番の幸せ。

そんな幸せを大事にしてこう。

後悔してもはじまらないから。

当たり前な幸せに感謝しながら。

ありがとう。




うぉーーーーーー。

太陽にほえたい




明日もいい日になりますように

そうだ。明日はバイクに乗ろう

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« くうすけモコモコ | トップ | くうすけ目線 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
げんきですかっ!! (やっくん(^-^))
2009-09-16 20:33:59
こらこら 勝手に病むなっ!!

いつも 気が付くのは 先か後 
先に気づけば 前には進めず
後に気が付けば 後悔

これは 先におおよその人が 分かっている事
 

人に相談すると
忘れてしまえば・・・なんて言うヤツもいる

・・・・

・・・・

・・・・無理!!

アホっちゃうし(笑)
 
人間 なかなか 上手く出来てなくて
部分的に 記憶喪失になれへんから
余計に悩む

忘れる事が出来へんなら
無くした事が 今 悔やまれるなら
悔やんだまま

ありがとう・・・・その言葉は

自分が前に進むための
呪文

歯を喰いしばりながら
唱え続ける

ありがとう・・・ありがとう

これが 自分の為に 唱えることばであっても
偽善的と思われても

足を前に

・・・・

・・・・

但し 立ち止まりたくなったら

立ち止まったらいい

振り返りたくなったら

振り返ればいい

そこは 恥ずかしい事ではない
生きる事に まじめであった 証!

但し

がんばるな

1000ピースのパズルから
もっとも大事な1ピース零れ落ち
999ピースになっていても

とりあえず 今ある999ピースで
なんとか かんとか 凌いで行こう

・・・とりあえず

前進 後退 思うがまま

・・・・??

どれを 前進とするか

どれを 後退とするか

それも 思うがまま

ただ 勝手に病むな!!

1人で 病みたいなら1人で

オープンに病みたいなら

俺も おるよ(^-^)
返信する
やっくんへ (こだっちより)
2009-09-16 23:14:13
1 2 3 だーーーーーー。

やっくんが長文を

もぉー、この長文を見ただけで、

甘酸っぱい気持ちになります

ありがとうやっくん


そうそう。

昨日は、夕日の写真を見てたら、

病んでしまいました

やっぱり、夕日はやばい

病みたいわけじゃないんだけど、

やっぱり病みたくなったら病もっかな
それも前に進むための糧として。

無理せず自分に正直に。

いろいろあって出た結果。

その出た結果に後から、

あーだ、こーだって言っても、

何も生まれないことなんだけど、

あーしていたら、こーしていたらと

考えてしまう。

ちぃっこいちっこい

そらぁー、サスケも落っこちるわ
シルバーウィークでいっぱい充電したいと思いまーす

でも、病んだ時はよろしくっす





返信する

コメントを投稿

空~sky~」カテゴリの最新記事