こだっちとくうすけの冒険

熱く、熱く、いつまでも熱く。
そんな気持ちになれる
ブログにしたいです。
  
 こだっちとくうすけ より

くうすけモコモコ

2009年09月13日 20時50分20秒 | くうすけの日常
春にツルッツルになったくうすけも、

秋が深まるにつれて、モコモコしてきました

でも、あんまりモコモコすると、

えっ、ちわわ?とか

おっきくない?とか

ちょこちょこ言われたりしますが、

ちょっと大きいくうすけも個性かなって

だけど、運動不足とか食べすぎとかで、

太らないようには、注意しています



太陽を背に浴びたモコモコくうすけをお楽しみください







右向いて、左向いて、なかなか写真を撮らしてくれません

もぉもぉ

それでもナイス瞬間をゲットして行きたいと思います
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« そんなバナナ!! | トップ | 雨が降る日は、晴れた空を!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

くうすけの日常」カテゴリの最新記事