こだっちとくうすけの冒険

熱く、熱く、いつまでも熱く。
そんな気持ちになれる
ブログにしたいです。
  
 こだっちとくうすけ より

今日は・・・・。うっかり!?

2009年04月17日 21時20分33秒 | くうすけの日常
お疲れちゃんです

今日は、朝からクールポコ状態でした

本当は、5時44分55秒にブログを更新したつもりが、

送信ボタンを押し忘れたらしく、未更新になっていました

では、では、朝からも打ちましたが、キーボードに思いを乗せて、

いきます

今回は、こだっちブログの楽しみ方を参考までに、アップしたいと思います

こだっちブログの左側にある、

 カレンダー

 gooブログ

 過去の記事

 カテゴリ

と上から順番に並んでおりますが、

番目のカテゴリに注目していただきたいと思います

そのカテゴリをクイックしてもらいますと、カテゴリーごとの記事が、

閲覧できるようになりますので、お気に入りのカテゴリーがございましたら、

そちらの方から、入ってもらいますと、まとまった記事がご覧になれます

よかったら、そんな見方もおこなっていただけたら、これ幸いです

ちなみに番目のブックマークの字の色が、変わっている部分を、

クリックしていただいたら、関連したサイトにも入ることができますので、

そちらの方も見ていただけたら、幸いです




それでは、今日の本題のくうすけ編に移りたいと思いますわんわん。

では、昨日に引き続き、キャメラマン タカの作品をご覧ください。

はじまりはじまり

もーもー、こだっちが波乗りいっちゃうと僕ちゃん暇なんですけど、みたいな

たまには、僕にも波乗りさしてよね

そんなことをいっても、実はくうすけは、水が嫌いです

海に連れて行くと、すぐさま逃亡します

だから、くうすけは、こだっちをひたすら待ちます



あれ、たかくんが僕ちゃんのこと、撮ってたりする

ダメだよ。マネージャー通してもらわないと

だって、こう見えても、僕ちゃんアイドル犬ですから

ギャランティーが発生しちゃうんだよね

まーまーそう言わずに

男前に取ったげるからたかちゃん



くうの背中は、こだっちをお待ちかね

まだかなまだかなこだっちまだかな

こんな背中を見ちゃうと、こだっちもなかなか海にいけませんなぁ



時をこぉえて君を愛せるか

本当ぉーに君ぃーを守れるか

そんなCMソングが流れてきそうなくうすけなり



くうすけ待望のこだっちとの再開

よぉーしよしよし

うぅーうれしいうれしいよこだっちもうれしい

そんないつもの再開を楽しみました

この、たかくんの撮った写真をみていると、

無性に一眼レフがほしくなってしまうこだっちなのでした

あぁーーーーー。ほっしぃーーーーー

走り出すほどに

ということで、くうたの写真館おちまいおちまい
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« !(● くうすけ波乗り気分 ... | トップ | 道ばたのクローバー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

くうすけの日常」カテゴリの最新記事