こだっちとくうすけの冒険

熱く、熱く、いつまでも熱く。
そんな気持ちになれる
ブログにしたいです。
  
 こだっちとくうすけ より

2009筋肉測定 !!

2009年08月09日 10時00分00秒 | 筋肉とは・・・。
おはようございます

今日は、自己満足コーナー筋肉関連記事です

今年の夏のために、むしろ、サスケのために鍛え上げた筋肉です

筋肉テーマとしては、疲れ知らずの筋肉

そして、硬くならないやわらかーーい筋肉を目指しました

その結果、背中に鬼が宿るように

しかし、背中にこだっちの求める鬼を宿すには、

まだまだ、修行が必要だと思います

きっと、サスケを完全制覇した時には、

たしかな鬼が宿るのだと思います

そんな2009の後背筋がこちら



2009 モビルスーツ着用 !!



背中には、天使の通り道が、出来上がってきたかもしれません

新発見にちょっぴりウキウキ





そして、サスケ攻略に必須となる筋肉が、

前腕筋

この部位の強化に今後取り組んで行こうと思います

どんな小さな手がかりでも、登りあがれるように



上腕筋がすべてのサスケの戦いに

終止符をうつその時まで、

筋肉を磨き続けていこうと思います

それでは、NEXT KINNNIKU MADE

SEE YUU AGAIN !!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2009.8.8 田んぼパ... | トップ | 8月の消防長のお話 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

筋肉とは・・・。」カテゴリの最新記事