こだっちとくうすけの冒険

熱く、熱く、いつまでも熱く。
そんな気持ちになれる
ブログにしたいです。
  
 こだっちとくうすけ より

メダカの学校 ジュニアハイスクール(*^▽^*)

2022年06月05日 07時19分19秒 | いきものたちが住む世界
おはようございます。

きょうもいい天気ですね

天気がいいとなんかいい一日の兆しが

そうそう、

一日という時の流れの速さに乗せられすぎないように、

今月の月間目標を立てました。

ひざびさに、

毎日ブログを更新する。

かつては、

そんなときもあったのですけど。

最近はぼちぼちしておりましたが、

夏を前に、一番脂ののったこの時期だから、

なんやかんやで、

毎日頑張りたいと思います。

そうすると、

一日記事を探しながら、

おもろーを発見しようとする。

すると、今まで見えていなかったものが、

見つけようとすると見えたりする。

ということで、

目標を立てるといいですよ。

何らかの見えない力が授かりますから

ということで、

今日は、今年生まれたてのかわいこちゃんをお届けします。











こんな小さな赤ちゃんが毎日いっぱい生まれます。

見るたびに卵をぶら下げたこの子達!!



小学生になると、こんな感じです。



そして、大学生になると、

こんな感じです。



て、赤いのや黒いのがいますけどみたいな感じで、

玄関付近、魚屋さん始めました

金魚はなんでも食べてくれるから、

蚊心配はないのですけど、

赤ちゃんのクラスは、

蚊の赤ちゃんとの共存が・・・。やばいよやばいよ。

去年の庭で田んぼを作るの巻と、

同じくらいやばいかも。

ということで、

本日も一日、ファイト―――――一発





                 おちまい




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 石垣の魅力って、すさまじい!... | トップ | 今日もブログをつなぎます!!v »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

いきものたちが住む世界」カテゴリの最新記事